毎日楽しく☆

今日も良き日!小さなhappy、時々吐く毒もね♡

今日のラッキーフード🍀

今日はなかなかラッキー🍀な1日だったような気がするのです(笑)




仕事前に見ているテレビの占い






結構それなりに信じていて





良い日は気分良く



悪い日は改善策を




今日は最下位な占い結果






で、

その危機を乗り切る為のラッキーアイテム

今日の私の場合は食べ物





それが

茶碗蒸し!





茶碗蒸しか〜………





冷蔵庫を見ると





あるやん❗❗





あることが珍しい❗





それも

メニューに関係なく

言わば余ってる茶碗蒸しが!






食べるしかない❗






食べて仕事に





帰り間際に

ひとつミスをしまして





伝達をして帰る時間






明日は休みだし

このまま帰るのは嫌な気分…





で、

更衣室で着替え帰る間際





「解決しました〜!」





ふたりの仲間が

更衣室まで走り込んできて





「無事解決しました!!

問題無しです!!」





解決して良かった〜

と思う以上に






ありがと❗❗





わざわざ

更衣室に来てくれて

私に知らせてくれたこと






解決したことの安堵感より、

知らせに来てくれた仲間の優しさ

思いやりに

本当にありがとう





出勤前

茶碗蒸し

食べて良かった(笑)






今日も良き日♡