毎日楽しく☆

今日も良き日!小さなhappy、時々吐く毒もね♡

孫接待日👶

今日のお休みは、

普段働いている娘の美容day💆💅

と、

言うことで、

ばあばは1日孫ちゃん接待日。




お昼前から娘の家に。

娘と交代。

途中夕方に、

じいじが自宅で作った豚の角煮(圧力鍋を買う時の約束で角煮はじいじ担当)を持ってくるまで、

孫ちゃんとふたり💕





お天気も良く☀

お散歩したり。








トイサブで来た新しいおもちゃで遊んだり。




おやつに🍊を一緒に食べたり。





楽しかった〜💕





疲れたけど…(笑)





1日やりきった感

半端なし❗





夜の我が家は、

じいじの角煮とお好み焼きで🍻





このやりきった感❗

充実感❗

今日も頑張った〜✨✨✨



でも1番疲れたのは

孫ちゃんかも…





立ち寝💤

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)






1日ばあばのお相手、

お疲れさまでした👶💕






今日も良き日♡